まあ適当っすよ

適当な内容なんすよ。リンクは要相談っす。



スポンサー広告 |

凄い久しぶりな気がする。

mixiで大学を休学する報告をしました。

さてさて、タイトルにも書いたけど凄い久しぶりな気がする。
何も無かったのかと聞かれたら色々ありましたと。

来週からバイト行く事にしました。
高3の頃のマスコットのメンバーで飲み会をしました。
新栄まで自転車で45分程度とわかりました。


さてさて色々あったし、まとめて書いてもつまらないので、ネタが無くなったら書くとしますか!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

臨時収入

母と姉が山形に行こうとはりきっている。

おいらは名古屋に帰ったばかりなので留守番要員だ。


そんな母と姉は仙台経由で行くとの事。

おいらは、思い出した。
山形~仙台間の高速バスの回数券を持っている事を。
さっそくその事を言って財布を確認してみると
6枚綴り4800円が5枚残っていた。
さっそく交渉だ。
4800÷6×5=4000円
この金額を提示したらあっさりOKが出た。

交渉終了だ。


結局4000円の臨時収入だ~
わ~い!



この収入でコルトに給油しようかな。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

バイト

よっしゃ今からバイトがんばってきます
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日やったバイト内容

ちょっと働く
やる事がないから30分ぐらいスクリーンセーバー眺める
ちょっと働く
昼休み
何年かぶりの液体のりで工作する
おやつタイム
ちょっと働く
オワタ\(^o^)/
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ねむい

夜がこんなに眠いとは。

バイトは楽でもバイト先まで自転車で行くのがはんぱない。

なんだかんだで疲れたんだな。
眠いよ
おやすみ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
