まあ適当っすよ

適当な内容なんすよ。リンクは要相談っす。



スポンサー広告 |

放置しすぎた!

GW明けからひたすらしんどいです。ごきげんよう。

ついに定期券買うことにしました。
んで黒川駅で聞いてみたら大きな駅でしか新規は買えないそうです。
明日こそ買ってやるー!ごきげんよう。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

新型インフルエンザ

新型インフルエンザが流行ってますね、ごきげんよう。

GWの旅行中、衛生的手洗いや、マスクをしていたら白い目で見られてましたが、今じゃマスクも品薄だとか。


ちなみにウチは、おいらが排ガスに弱いから備蓄があり、旅行先のコープでも安く売ってたから買い占めておいたので2週間は大丈夫かなって感じです。


なにはともあれ、健康には気をつけたいですね。
ごきげんよう。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

嵐の曲って結構良いかも

久しぶりに聞いたLove So Sweetが好きになりました、ごきげんよう。


解剖生理学がまったくわけわかんないっす。

血管の名前が部位ごとに違うでござる。

やる気が出ないから図書館に行ったら冷房は7月でも真昼間しかかけないと言われたでござる。


勉強場所ぼしうちうです。ごきげんよう。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
