まあ適当っすよ

適当な内容なんすよ。リンクは要相談っす。



スポンサー広告 |

献血19回目

献血自体久しぶりで、やっと19回達成しましたごきげんよう。


前回、肝機能が悪くてやれなかったので恐る恐る検査したら正常値ですた。(それでも少し高め)


さてさて、次回がいよいよ20回目。
20歳の内に21回目も達成出来ると良いな。
ごきげんよう。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Thinking

考えても始まらないなら考えなきゃ良いよね、ごきげんよう。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

祖母の家

土曜日に母方の祖母がいる津島に行ったんですよ。

泊まってけと何度も言われたけど結局、日付かわってから帰りました。
帰る理由を何度も聞かれましたが言えないよ。
自分の家以外のトイレで大きい方が出来ないだなんて。

とっくに成人してるんですけどね・・・
なんか落ち着かないんですよごきげんよう。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Busted

後悔するよりはマシ
It is better than regretting.
ですよ、ごきげんよう。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
