まあ適当っすよ

適当な内容なんすよ。リンクは要相談っす。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ありえないよ

あり得ない事が起こりました。

それは例えるならば、

A「ストーカー行為をされて困ってます!助けて」

警察「Bさん、ストーカーされて迷惑だと苦情が入ったんですが本当ですか?」

B「ふざけるな!俺はストーカー行為なんてしてない。
直接抗議するから通報してきた奴の事教えろ」

警察「Aさん、Bさんが直接抗議したいとのことなので
電話番号と本名を教えました。後は当人どうしで解決してください。」

って感じの事です。
同業者の方の意見を聞いたところ、この対応はありえない。
菓子折り持って謝罪に行っても足りないぐらいとの事でした。

幸か不幸か、私はその当事者ではないのですが、知ってる方がこの騒動というより災害に巻き込まれてしまいました。

でも、私は何も動けないし、何も出来ない。
それがとても悔しいです。
去年の今頃もそれが悔しくて進路を変えたのに、また同じような気持ちです。
ただ、前回は自分に腹が立ちつつもとても悲しい気持ちでしたが、
今回は怒りしかありません。
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ハウステンボス | ホーム | 先生来ないいいー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
